仮に自分が女として生まれていたらという妄想

今回は妄想話です。IFの世界。パラレルワールドな話ですね。

現状における今まで経験したり感じた事を踏まえた上で書いてます。

ふわふわした内容も考えますが、今回は割と現実的に考えてます。


恐らく、トランスジェンダーの方は「自分が心の性別の方の肉体として(シスジェンダーとして)生まれていたらどうなっていたか」という事は一度ぐらいは考えていると思うんですよね。

かくいう私も時折考える事があります。

私の場合「女の子として生まれていたら」という前提で考えていますが正直な所、現実の自分は男の子を好きになる事が後天的で、女の子を基本的に好きになっていたので色々考えるとシスジェンダーで生まれていたとしてもレズビアンになっていた可能性が高いんですよね。

だとしたら男で生まれようが女で生まれようが、どちらにしろLGBT的な問題で悩んでいたと思います。

私の事なので、トランスジェンダーとしてこんだけ悩んだので、同性愛者としても多分色々と悩んで苦悩しているんだろうなと考えてしまいますね。

女社会は……男社会ですら馴染めなかった人が女社会で馴染めるとは思えないねぇ……。

ポジティブに解釈しても「大人しくて地味な子」程度で済めばいいもので、リアルに考えると孤立したぼっちちゃんになってそうだねぇ……。

肉体面。男の状態ですら肌荒れ酷かったから生理というものを考えると尚更肌の状態が悪くなっているのかもしれない。

これは私の直感なんですが、女だったら生理が重いタイプなんだろうなという気がしてならないんですよね。

妄想とはいえ生理が軽い自分の姿が見えなくて、生理重くて呻いている自分の姿が見えます。

女の子で生まれてもピルのお世話になっているんだろうなぁ……。

身長はどうなっているんだろう。身内の事を考えると平均よりかはちょっと高いのかもしれない。

今もだけど、女の子として生まれても骨格ストレートで華奢な体型に憧れていそうではある。

精神面。今の自分ですらメンタル面弱いんだから、生理的な事も考えると滅茶苦茶情緒不安定な自分が見えますね。

女だとしてもメンタル面が安定するまで相当時間がかかりそうだなと思います。

恋愛的な部分も同性だからとか、相手と立場が違い過ぎるとかで悩んでずっと片思いしていそう(これは今と似ている)。

可愛げあるといいんだけど、情緒不安定な間は多分傍から見ててもあまり可愛くないんだろうなぁ……。

大人になってからが本番だと思うので、素敵な女性になれるといいね。IFな私。


とまぁ、所詮妄想話なので語ろうと思えばまだまだ書けるのですが、長くなってしまうのでここらへんで話は終わらせておきましょう。

しょうもない話なのに見てくれた人はありがとうね。