やり場のない愛情が溢れ出てきて困る話

女性ホルモンを服用して半年ぐらい経過するかしないか辺りからでしょうか、無性に寂しくなる事が多くなってきました。

それと同時に「愛されたいし愛したい」という欲求も出てくるようになりました。

愛されたい欲は人として普通だと思うのでいいのですが、問題は愛したい欲の方で、とにかく妄想が止まらないんですよね。

特に恋人が出来たらされたい事もですが、どちらかと言うと恋人にしたい事ばかり出てきてしまいます。

料理を作ってあげたいとか、ハグして頭撫でたりしたいとか、相手にとって落ち着ける存在になりたいとか、これ以上書くと妄想暴露大会になってしまうので控えますが、とにかく色々やって愛し尽くしたいという気持ちが溢れ出てきて止まらないんですよね。

やり場のない母性という言葉はどこかで聞いた事ありますが、自分の場合やり場のない愛情が止まらなくて困ってます。

愛されたい欲なら他の事でどうにかして自分を慰める事ができますが、愛したい欲となるとどのようにして解消すればいいのか分からなくて悩んでます。