実は女装をしたことがない話

MtF(X)と自認してたり女性ホルモンを服用している身なので心は元々だけど体も女性的な感じに徐々に変わっているのですが、実は女装をした事って無いんですよね。

服の一部をレディースの物を着たりだとかマニキュアだとかピンポイントな事はやっているのですが、どうも自分のなかで「女装=スカート」というイメージが強くて、逆を言えばスカートやワンピース等を着ない限りは女装じゃないと思っているんですよね。

子供の頃から女装をしてみたいなという気持ちはあったのですが、ただ自分の外見が男らしすぎてどうも厳しい気がして諦めた事を思い出します。

今は女性ホルモンの効果で外見が変わったり髪が伸びたりして徐々に女性的な雰囲気が出てきているので来年はロングスカートとか控えめなものを着てみようかなと考えています。

ガウチョパンツとかスカーチョも気になっているので余裕があれば着てみたいですね。