現状について

今現在における私の状態。

女性ホルモンはマレフェ半錠とエチニラ半錠を半日に1回服用しています。

特に目立った副作用も出ること無く1年が経過しました。

 

女性ホルモンを服用して1年という期間は変化は短くもあり長くも感じて、特に髪を伸ばすという行為においてはこの1年が長く感じました。

恥ずかしながら、女性ホルモンを服用する前はきっちり男をやっていたのもあり坊主頭で、坊主頭からのスタートという事なので色々ともどかしい部分はありましたが、今ではボブヘアーぐらいまでは伸びています。

 

顔に関しては自分でもある程度変化しているなと思うし、身内にも「女っぽくなってきている」と言われる事が多くなりました。

肉体面に関しては胸は適度に出てくるもののあまり大きくならないなと感じます。今後に期待したいです。

肉付きもどうやら変わってきているのか、自分ではあまり分からないものの、これも身内から女性的になってきていると言われます。

 

まだ1年。されど1年。思いのほか変化があって驚きました。

今後にもどんな変化があるのか楽しみですね。